Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
1st
  Lv.206 華蓮 職業:殴り
2nd
Lv.201 蓮花 職業:チャクラ
3rd
Lv.201 GalHeart 職業:犬
4th
Lv.135 梓弓 職業:S50AC
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
終了
2013.03.26 Tuesday 22:01
 いろいろコルム昔話を書きたかったけど、最近はリアルがバタバタしてて、
結局書けず仕舞いでした。
コルムは唯一はまったMMOですので、終了するのは名残惜しいですね。

約10年間何度か変わったものの運営し続けてくれた運営様、
そしてプレイヤー皆様のおかげで楽しませて頂くことが出来ました。
有難うございました!


話は変わりますが、来月18日に入籍が決まりました。
最初は同棲からスタートのつもりでしたが、まさかの妊娠で、
ばたばたと・・・・
親の顔合わせ、結納、新居への引っ越し等やらなければならないことが
多すぎて大変です。それなくとも決算で大忙しなのに・・・
社会人一年目でいろいろありました。
というかいろいろありすぎました。
最後には結婚という人生の大きな節目もやってくるし。
不安が全くないわけではないですが、これからは二人で頑張っていこうと思います。


今まで有難うございました!
| かれん♪ | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2013.12.16 Monday 22:01
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。