Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
1st
  Lv.206 華蓮 職業:殴り
2nd
Lv.201 蓮花 職業:チャクラ
3rd
Lv.201 GalHeart 職業:犬
4th
Lv.135 梓弓 職業:S50AC
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.12.16 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
目標達成
2011.11.08 Tuesday 23:50
ReNoaというギルド名を見て、
何故、ギルド名が洗剤何だろう?
すべて、洗い流してやるってことなのか?
とか思ってました、華蓮です。リ ノアだったんですね。

それはさておき、
遂に栄光爪ゲット!
 

前回、栄光片手剣貰ったのが8月6日だから、
約3ヶ月掛かりましたね。
長い道のりだった・・・
これで、栄光装備で欲しいものは全部ゲットできたし、
後は旗の維持だけですね。
しかし、3キャラに旗立てるとなると、月60(´-∀-`;)
深夜栄光も出ないとかな・・・

記念に槍レンの華蓮をSFして、爪レンに!
殴りあり、サイトあり、チャクラありな感じにSFしました。
チャクラで相手を一掃して、殴りでピンポイントに叩く!
これ最強じゃね?とか思ってたけど、
やはり、器用貧乏感は否めない。
二刀を追うものは一刀をも得ずですよ、本当に。
| かれん♪ | 装備 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.12.16 Monday 23:50
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/11/09 4:00 AM posted by: ぽにー
二兎追うものは一兎をも得ず。な気がしないでもないです。

僕も木曜日ぐらいからは割と夜いそうなのでぼちぼち頑張ります。
2011/11/09 12:46 PM posted by: かれん♪
掛けたつもりが変換ミスで間違ってた。
もう少し頑張ってください。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kaern.jugem.jp/trackback/478