Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
1st
  Lv.206 華蓮 職業:殴り
2nd
Lv.201 蓮花 職業:チャクラ
3rd
Lv.201 GalHeart 職業:犬
4th
Lv.135 梓弓 職業:S50AC
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.12.16 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今日のBD
2008.02.06 Wednesday 23:52
微妙な感じ・・・
2時BD ゴロ1攻め さくら生産防衛

攻めは、JK、Symphony☆でしたね。
1Fはきれいに毒封印が決まって落とせましたが、
3Fでかなりてこずりましたね。。。
なんか攻め同士がつぶしあってました('A`)
最後なんとか落としラストゲット!!
さくらのVITさんは復活つかわんのかな・・・?
使ってないのに、あれだけ耐えるならすごいですね。

7時BD ベロ1攻め

途中参加。最後はさくらのVITを落とせず終了。
ここも攻め同士つぶしあってる感が強かったですね。
スプラがきつかった;

9時BDカラノ3防衛 英雄ジブリ攻め

VITさん不在で耐えることができず、すぐ陥落。
その後ジブリがとったので、取り返しに。
ソーサの数が多くてなかなか苦労しましたが
取り返しとはいきませんでしたが、なんとかゲット!!
CPたたきしましたが、かなりきつかったですね('A`)

10時BD ロナ1攻め英雄防衛

本日一番歯がゆかったBD。
英雄は序盤ほとんど人いませんでしたね。
VITさんぼっこしてるとジブリがやってきて、メテオ連射・・・w
まあ最初はしゃーないと我慢して殴りにいってたんですが、
完全に制圧してるところでも連射('A`)
んで仕方ないので、ジブリのソーサ排除し、
CP殴り続けれるようにしようと試みるものの失敗。
数多くて無理ですね・・・
お互い範囲と殴り足りないとこ同士を補っていたのだから、
上手に攻めたら落とせたと思いますが・・・
まあ仕方ないですね・・・
ジブリに神速殴りがいたら任せれたのですけどね^^;

私も攻めでも殺しますし人のこといえないですが、
範囲は殴りと違って巻き込むことが多いのだから、
考えてうってほしいものですね・・・
最後はロナ2移動してラストだけゲット。

23時BD アグ防衛 Symphony☆攻め

VITさんが回線落ち(´・ω・`)
まあいてもあの攻めは無理ですね;;
取り返しにいくものの、全く歯が立たず^^;
殴りで強い人はポニーさん白うささんぐらいでしたが、
ソーサがえげつない・・・
サーバーの上位層ほとんどがこのギルドにいるんじゃないでしょうか・・・?
VITもいるようなので防衛力もありますし、かなり強いですね。
VITさんのレベルが132かな?もう少しレベルあがってきて、
パリィ搭載型になってしまったら手つけられなさそ・・w
ACがいないようなので、FTの人がパーセントがぶ飲みで殴り続けたら
いけそうですけど、、、それじゃあ負担も大きすぎるし^^;
普通にやって勝つのはほぼ無理ですね・・・

んー・・・最近の火力インフレのせいか
数>>>質だったBDが、完全に質>>>数のBDに変わっていますね。
数もBDギルドとして重要なファクターであることは間違いないですけどね。
やはりSymphony☆さんみたいな廃装備の方が増えてこないと、
なかなか厳しい戦いになりそうです。
| かれん♪ | BD | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.12.16 Monday 23:52
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/02/08 1:19 AM posted by: 通りすがり
10時のジブリはネタぎみで出たい人だけ集まって
AKY(あえて、空気読まない)で他の攻めがいるBDへ特攻してますねー
今はどうか知りませんが。 元ジブ○
2008/02/08 12:39 PM posted by: かれん♪
それはやっかいですね^^;
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kaern.jugem.jp/trackback/116